ステッキ用ストラップが新登場です!!

以前からたくさんご要望をいただいておりました、ステッキ用ストラップ。
Knock on the DOORから、こだわりのストラップができました!!!

————
◆こだわり1: 「アクセサリー感覚で使えるストラップ」
Knock on the DOORはまるでアクセサリーをつけている
かのような、おしゃれなストラップを目指しました。

バッグやポーチなどにチャームとしてつけても素敵です♪

————

◆こだわり2: 「ずれ落ちにくい」

歩いているうちにだんだんと
ストラップが落ちてきちゃう…という経験はありませんか?

このずれ落ちを解消するために、
お客様ひとりひとりの手の大きさに合わせられるよう、

ストラップのサイズを調整できるつくりにしました!

————
↓ストラップ・ブレスレット 詳しくはこちらをどうぞ!↓
http://kdshop.thebase.in/items/3057275

 

ストラップ-01mini ストラップ-02mini ストラップ-05miniストラップ-06mini